2011年4月11日月曜日

本日の朝日、夕陽

土星と思うのはMoaiだけ、、
自宅付近から見た朝日


きらら浜から見た夕陽

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

最近は焼野の常連さんになりましたね。他の常連さんに引けを取らない機材でビシバシ撮影して下さいね。私は今年の焼野デビューは未だです。
朝日、夕陽共に不気味ですね。

Eosキシン さんのコメント...

朝日に霞がかかって、不思議な雰囲気になっていますね。暑くなって湿度が上がってくると、また別の現象が出るのかな?

Tkmキシン さんのコメント...

昨日のmoaiさんと同じ夕日を私もパチリしました。目視で夕日が大きく見えますね。

酔太キシン さんのコメント...

焼野はいいですね!
寄真倶楽部の管理人さんも常連さんみたいですよ。

キシンのケン さんのコメント...

焼野はいい思い出がありません・・いまだ、朝日事件が尾をひいてます・・