2011年4月21日木曜日

花の季節ですね

16日に投稿した、ときわ公園からです。
きれいな花ですが名前は分かりません。
 真っ白な雪が積もってるように見えました。
名前はたしか・・・
 ピンク色が鮮やかでした。
近くに寄ってみたんですけど、
名前が思い出せません・・・
 正面入り口にあったパンジーの寄せ植えです!
たぶん・・・
 近くに寄ってみると鮮やかですね!
赤、白、ピンク!
三色すみれみたいですね!!
 おまけ!
19日雨の日のスイセンです。
肉眼でもこんな感じでした??
また、行ってみます^^

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

サクラやツツジも種類が多いですね。
雨なのにスイセンの目線低いですね。洋服濡れるのも顧みずの一枚でしょうか・・・

DJキシン さんのコメント...

花の名前は難しいですね。綺麗だから写すってのも良いでしょう。
先日は霜降山の峠越えをされた青色ジ○○マシンが。。。

Eosキシン さんのコメント...

常盤公園は最近花がとても多くなりましたね。(新設の花壇も有りました。)
Xデー、雨が降っているので・・・と、思っていましたが行かれたのですね。釣れましたか?

キシンのケン さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!
水仙の奥の人影がきえてますね・・決して、投稿しないように!!

moaiキシン さんのコメント...

次回のバトルは、花、マクロが
かぶりまくりそうですね。