2011年4月17日日曜日

私もポタリング

ここは何処でしょう?

登り坂でしょうか、下り坂でしょうか?

どっちでもいいですよね。

8 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん
活動的ですね。
弁天池ですか?

DJキシン さんのコメント...

別府の弁天池ですね。今度は国体での競技ロードを走ったら良いのでは?
チャリに装着しているポカリって…大人のポカリですか?以前は大人のアクエリアスでしたが…。

hibri。キシン さんのコメント...

弁天池の青さは、綺麗なんだけど普通じゃない。
ポカリの中は、アルコール?

Tkmキシン さんのコメント...

道は下り坂に見えますが・・・登り坂は辛いですから。

Eosキシン さんのコメント...

弁天池ですか。NEWマシンと酔太さんの体力なら、近いものでしょう。これから自転車の良い季節ですね。

酔太キシン さんのコメント...

ポカリには大人用も子供用もありませんよ。
帰りの補給は弁天池の水でした。
おいしかった!!

坂道は下りで撮ったものです。Tkmさんのコメントどうりです。

moaiキシン さんのコメント...

最後の写真をよく見れば、空気入れが
写ってますが、パンクキットは
どこですか?私は、いつもJ〇Fカード
持参で、サイクリングしてます。
酔太さんも持参したらいいと思いますよ。

キシンのケン さんのコメント...

先日のバーベキューでは、弁天池の水ありがとうございました・・でも、飲んだ人は、フラフラになってましたが???