2011年4月6日水曜日

竜王山の桜

新しい自転車買ってもらったので授業サボって、いや会社サボって
竜王山に登ってきました!!

 Eosさんの時とあまり変わってないかもしれません。咲き始めという感じです。

寄真倶楽部の管理人さんと自転車好きのY先輩と、きらら交流館で温泉と
昼食を楽しみました。管理人さんのビールおいしそう!
私は自転車だったので・・・


具だくさんチャンポン美味しかったです。
200円というのは餃子です。こちらも 美味しいです!
みなさんもどうですか!

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

今日はかなり暖かかったので、週末には結構咲いているでしょうね。気温が上がればビールの美味しい季節に・・
ビールの横にスノーフレーク。こういった小物も良いですね。

Tkmキシン さんのコメント...

ビール美味しそうですね。管理人さんは健康の為か?これから飲む為か?すでに飲んでいる為か?歩きなので何杯も何杯もいっちゃったんでしょうね。
チャンポンも美味しそうですね。

DJキシン さんのコメント...

新チャリで行動範囲が広がる半面…ちょっと立ち寄り一杯は出来ませんね。飲酒+スピード違反で捕まりますよ。

寄真倶楽部 さんのコメント...

楽しくて、ビールおいしくて、かる~く5杯!
飲みすぎちゃいました。

テクテク歩いて帰る足も最初はダルかったですが、
帰るころにはすっかり元気になって…
家に着いてプシュっと一本!

ウォーキング&温泉&ビール!
いいですよ・・・

酔太さんまた行きましょう!

キシンのケン さんのコメント...

管理人さん・・飲みすぎですよ!
ちゃんぽんは大好物です。美味しかったとの事ですので、今度食べに行ってきます。