2010年11月27日土曜日

第11回かぶりだらけのフォトバトル(DJ)

お題①11月11日 焼野の
お題⑤11月23日 東行庵の(溝?)のせせらぎ
選択⑤11月23日 下関グリーンモールの
選択⑨11月23日 東行庵の植物(紅葉)
選択⑬11月23日 下関おさかな祭りでの停泊中の船舶
最初の1枚(海)を除き締め切り当日のまとめ撮りです。
下関おさかな祭りに行き流れでグリーンモールへ・・・。
B級グルメ満載でしたよ。。。。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

今回もかぶりまくりですね。
船舶はイカ釣り船ですよね

Eosキシン さんのコメント...

地面に降り積もった紅葉良いですね。
バトルの方は・・ 私は2位ORビリかも・・

キシンのケン さんのコメント...

皆さんの写真は本当に綺麗ですね!私は、載せるのが恥ずかしいです。

Tkmキシン さんのコメント...

弦楽器のお姉さん綺麗ですね。あつオレンジ色に染まる夕日も綺麗です。

酔太キシン さんのコメント...

漁り火のランプもいろいろあるんですね。
こういう写真いいですよね!
知らなかったぶん、眼に焼きつきますね。

キシンのwaru さんのコメント...

どれも綺麗に撮れていますね。
結果はどうなるやら・・・