2010年11月30日火曜日

バトル11結果発表

第11回かぶってナンボのフォトバトル結果発表

【 優勝 】moaiキシンさん 得点62点 攻撃点61点
     B:船舶 NG△5海 NG△4航空 NG△3夕日


【準優勝】Eosキシンさん 得点25点 攻撃点95点
      B:朝日 NG△5海 NG△4人 NG△3マクロ

【 3位 】キシンのケンさん 得点50点 攻撃点47点
     B:スポーツ NG△5雨 NG△4朝日 NG△3動物

【 4位 】キシンのwaruさん 得点48点 攻撃点34点
     B:自動車 NG△5ダム NG△4植物 NG△3風景

【 5位 】酔太キシンさん 得点41点 攻撃点80点
     B:人 NG△5水道 NG△4昆虫 NG△3風景

【 6位 】Tkmキシン  得点40点 攻撃点61点
     B:夕日 NG△5雨 NG△4夜景 NG△3名所

【 7位 】寄真のこなみさん 得点34点 攻撃点69点
     B:鉄道 NG△5滝 NG△4植物 NG△3風景

【 ドベ 】Djキシンさん 得点31点 攻撃点78点
     B:人 NG△5滝 NG△夜景 NG△3鉄道

以上、moaiキシンさん優勝おめでとうございます。

業務連絡です。
12月19日撮影〆切でバトルクラシックⅡ彫刻をやってます。
バトル11は終わりましたが直ぐさま〆切になりますよ。

続いて第12回かぶってナンボのフォトバトルの連絡です。
お題は“厳かなる神社”です。12月1日~来年2月末日撮影。
お題7は①鳥居 ②燈籠(とうろう) ③狛犬 ④おみくじ
⑤手水舎(ちょうずや) ⑥絵馬 ⑦碑

選択項目に変更があります。
朝日と夕日を統合。名所と風景を統合。変わって“食べ物”と“標識・看板”を追加します・・・会長より指示有り。
詳細はバトルクラシック終了後配布します。

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

moaiキシンさん優勝おめでとうございます。大逆転のしかもブッチギリでしたね。
waruさんがお題のかぶり無しで優勝間違い無いかなと思いましたが、お題のNG×4が痛かったみたいですね。

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん優勝おめでとうございます。好位追走から差しきり、と言う所でしょうか。
私は最後方から直線一気・・なんてモノではなく本当は、ぼろぼろのビリなんですが。。ルールに救われています。また次回頑張りましょう。

moaiキシン さんのコメント...

みなさんのお陰で優勝する事が出来ました。
優勝賞金で、皆さんにプレゼントします。
(鶴見岳の我慢大会で買ってきます。
予選落ちしたらありません。)
次回も上位を狙います。
今回は、ラッキィーでした。
DJさん、A4の用紙を願いします。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさんおめでとうございます。
日ごろの活動の成果ですね!
航空そろそろNGにしないでね・・

キシンのケン さんのコメント...

Moaiさんおめでとうございます。さすが、寄真倶楽部一の投稿者!神様からのご褒美ですね!!次回のNGはMoaiさん狙いで考えます・・って昨日投稿したはずだが、消えている??

キシンのwaru さんのコメント...

moaiさんおめでとうございます。
お題でかぶり無しとなると、当然NG攻撃になる可能性が高いですね。次回がんばります。

DJキシン さんのコメント...

賞金でA4の用紙を買って下さいね。自分は2Lで大丈夫。環境に優しいでしょう。ドベって初めてかも・・・。