2010年11月24日水曜日

狗留孫山ツアー(E)

前回雨天中止となっていた「鹿を見に行こうツアー」に
moaiさん waruさん と行ってきました。
 
目的の鹿ですが、運よく居ましたね~。いやーよかった。
(そういえば、私の此処での鹿との遭遇率、まだ100%維持してますね。)
  
 
 一応紅葉も。少し色が薄いかな・・
 
目的も果たしたので
帰り道に東行庵へ。 
紅葉単体は多く撮ったのでメジロ君と一緒に。
 
  
こちらは真っ赤の中にジロー君。
 
moaiさん waruさん 本日はお疲れ様でした。
良い作品は撮れましたでしょうか。アップよろしくお願いします。 
  
おまけ。家の近くで見かけた鳥の羽根がやけに奇麗だったのでパチリ。
タゲリ のようですね。(倶楽部初登場?)
 

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、今日はお疲れ様でした。
また、撮影会に連れて行ってください。
よろしくお願いします。

キシンのwaru さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。Eosさんの案内で良い(?)写真が撮れました。
紅葉にメジロの写真は良いですね♪

Eosキシン さんのコメント...

鹿に会うことができ、何とか任務完了となりました。何か面白い物が有ればまた行きましょう。
タイトル全く同じだったので便宜上EosのEを付けさせてもらいました。

酔太キシン さんのコメント...

紅葉をバックのジロー君、Eosさんにきれいに撮られて
良かったですね!
Eosさん秋のメジロ初めて見ました!!

キシンのケン さんのコメント...

タゲリ・・初めて見ました。バトル前に投稿されるとは、まだ珍しい野鳥をゲットされてますね・・?

Tkmキシン さんのコメント...

紅葉ジロー君、枯れていないのはEosさんだけですね。タゲリは実物見たことありません変わった野鳥がまだまだ居ますね。アイマークも入って目にピントバッチリです。

DJキシン さんのコメント...

秋ジロー君っているんですね。赤と緑のコラボレーション良いですね。
あの2人との撮影はワイワイガヤガヤで楽しかった(???)でしょうね。