2010年11月20日土曜日

秋吉台山焼き 草刈りボランティアに

秋吉台家族旅行村にて
草刈りに会社の仲間5人で参加しました。(キシンのwaruさんも)


県内各地の仲間たち (約500人が参加)


草刈りを終えて下山中(集合場所から草刈りの現場までは、徒歩で30分かかります。)


キシンのwaruさん、お目当てのとん汁と、おむすびです。


ボランティアの帰りに吉部八幡宮に寄って



秋吉台の山焼きは、2月の第3日曜日に行われる予定です。
天候によって、順延があります。

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

まさかリュックに328を詰め込んでボランティアの参加?
最後の紅葉は良く撮れてますね。一緒に行ったWARUさ~~~~んのアップは???

Eosキシン さんのコメント...

ボランティアですか、お疲れ様です。最後の紅葉いいですね。背景のボケ具合もいい感じ。

Tkmキシン さんのコメント...

地域の環境維持・改善の為のボランティア活動ご苦労様です。絶好の撮影チャンスでもありますね。

酔太キシン さんのコメント...

草刈のボランティアお疲れ様です。
moaiさんは元気がいいですね!
私は今日、長府と東行庵に行きましたが、
途中まで車にチャリ積んでしまいました・・・

キシンのケン さんのコメント...

予告通り参戦されましたね。ご苦労様です。山焼きの為の草刈なんですね・・知りませんでした。