2010年11月26日金曜日

バトル11

第11回かぶってナンボのフォトバトルの投函も全員終わりましたので早速アップします。
1枚目はお題の川で美東の大田川です9/9。昔はカワセミが撮影出来たのに・・・。

2枚目はお題の水道11/1。ときわ公園のキャンプ場にて。

3枚目は選択の昆虫10/15。島根フォーゲルパークの温室?にて。

4枚目は選択の鉄道11/1。近所の踏み切りを車内から。

最後は選択の夕日11/3。
お題も選択も全種撮影を目標にしていましたが、お題はこじつけても雨が未撮影で選択も全然足りません!反省。
次回こそは・・・です。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

さっそく良い写真アップされましたね!
3枚目の切り絵のような写真好きです。
今回もかぶりまくりなんでしょうね・・
私は全くどれにするか考えてません。
今日、分かったんですが池のつもりがダムでした(・;)

キシンのwaru さんのコメント...

お題と選択を全部撮るのも中々難しいものですね。お題の水道、こういう撮り方もあるんですね。参考になります。

Eosキシン さんのコメント...

鳥の居る水辺の風景・・・考えることが同じで被りまくりですね。早くも終わったかも。。。

moaiキシン さんのコメント...

夕日の写真素敵ですね。
私は、NGにしてます。
ご馳走様です。

キシンのケン さんのコメント...

どれも素敵な写真ですね!さすがです!

DJキシン さんのコメント...

自宅のバルコニーから見事な夕陽が見れて良いですね。
水道も最初からあのアングル言ってましたね。