2010年11月27日土曜日

バトル 11

お題の「滝」です。秋吉台サファリランドのキッズサファリにて・・・一応滝です

お題の「雨」です。撮影締切日前日に恵みの雨が・・・

選択の「昆虫」です。夏に捕獲した、のこぎりクワガタですが、いまだに元気です!

選択の「船舶」です。竜王山公園オートキャンプ場より撮影

 選択の「自動車」です。竜王山公園オートキャンプ場にカスタムカーの大集合

結果が楽しみですね♪

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

船舶の写真の夕陽がとてもきれいですね!
九州が見えてないのも逆に良い感じになるんですね。

DJキシン さんのコメント...

良い選択ですね。結構ダントツ?

キシンのケン さんのコメント...

クワガタは、冬眠するんですよね?がんばって飼育して下さい。

moaiキシン さんのコメント...

4枚目の写真、船舶より夕陽はいいと思います。
今回は、WARUさん優勝候補ですね。
自動車,雨、誰もいませんね。

Eosキシン さんのコメント...

素晴らしい選択ですね。ゴールが目前に見えてます。
私はビリの可能性大。。。

Tkmキシン さんのコメント...

滝、雨はお見事でしたね。〆切前日でしたか雨が降ったので雨はかぶりまくりと思いましたが・・。船舶良いですね。