2010年11月7日日曜日

サイクリングで宇部へ行ってみました

今日は宇部まつり。たくさんの人でしたね。
ワンちゃんと目が合ったのでパチリ。

ときわ公園では、どんぐり展が開催されていると、
メンバーの方から聞いていたので行ってみました。
どんぐりのコアラが特に良かったです!


夏にはいなかったと思うのですが、小さな子猿がいました。
何ヶ月くらいなんでしょうか・・・

菊の展示会も催されていました。
すばらしい作品が展示されています。

今日は、大阪・神戸・ペルシャ・いろいろ満喫しました。美味しかったです!
チャリ、パンクしないもんですね・・・

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

一枚目、前ボケに望遠効果が利いてますね・・・素晴らしい!。

DJキシン さんのコメント...

犬と目が合ってパチリ。。あれがお姉さんと目が合って・・・捕まります。MOAIさんなら。
またチャリで行ったって事は試飲?

キシンのケン さんのコメント...

無事に戻りついたという事は、宇部祭りで飲みすぎてないようですね。私も、烏賊焼き食べたかったなぁ~~

moaiキシン さんのコメント...

1枚目のわんちゃん、
眠たそうですね。
無理やりお祭りに参加させられたのでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

ワンちゃん笑っているようにも見えますね。
どんぐりでコアラですか。器用に作られていますね。