2010年11月1日月曜日

ルールを読んだら・・

別撮バトル用に撮っておいたものなのですが・・・
ときわ公園A彫刻野外展示場エリアという条件を全く忘れていたのでボツ決定。
(目に付いたものを撮っていたので、Bエリアのものばかりです。)
しかし、削除も忍びないので一般のアップとして。
神童三人像
(酔太さんが撮ると立体感が出そうですね。) 
  
コスミックアーチ
後の帆は 時のシルエット 
 
未来を語るテーブル
予言の書? 諸世紀、それとも死海文書??
(JRAの予言の書は無いのか・・・)
 
  
寄り添う座
石の座布団。結構気に入ってたんですが・・ (エリア外とは)
 
  
おまけ。Bエリアの花壇。花は色々咲いていますね。
天候が回復したらお出掛けされて見ませんか。
 

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

ときわ公園の彫刻は初見物がまだ沢山ありますね。実際Eosさんアップ分も初見です。
普段はあまり気にしていないんでしょうね。
彫刻バトルはAエリアのみで、しかもパンフに載っているものに限りますよ・・・新参ものはパンフに載って無いかもよ。

DJキシン さんのコメント...

石の座布団は座っても枕にしても痛そうですね。私の肉布団は結構な柔らかさで心地よいですよ。。。
私もそろそろ常盤公園に行って見ないといけません。

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、今朝はありがとうございました。
エリアを間違えてはいけませんね。
昨日は、彫刻の周り車、人が沢山で、私も
また常盤公園に行かないといけません。
常盤公園のどこかにひよどりばなの種を
植えたいですね。

酔太キシン さんのコメント...

神童三人像、森の中からちょっと顔を見せた化身のようですね!

何処にあるんでしょうか?
常盤公園での宝探しもおもしろそうですね!

Eosキシン さんのコメント...

てっきり全部有効かと思い、外周エリアに行くところでした。マップ見ないとわからないものもあったのに・・・
Aエリアの36点に限定ということで、また混戦になりそうですね。
7D+EF24F2.8の描写あっさりして何か物足りないと言うか・・(この前のブーゲンビレアもそうです。)
40Dで使うともっと色のりが良かったような・・気のせい??

キシンのケン さんのコメント...

未来を語るテーブル・・目がおかしくなりそうですね。初めて見ました。