2010年11月16日火曜日

タイトル忘れでmoaiに叱られました。。。

14日(日)宇部市の【くすのき芸文フェスティバル】に行って来ました。
いきなり駐車場にナンバープレートが・・・
本日の目的は、いっこく堂の腹話術を・・・
私の腹ではヘソ踊りしか出来ませんが。。。
司会進行のお姉さんです。
厚狭のシンガーソングライターの【小夏あゆさん】
厚狭の豪雨災害のチャリティーCDを出されています。
タイトル『あの夏の川のうた』
いっこく堂さんの撮影は禁止されていましたので・・・【ちょるる】で我慢して下さい。
何か判らないが青空に映えてましたので・・・
左上の【白飛び】は愛嬌でお願いします。
ちょっと絵日記になっちゃいました。(汗ふきふき)

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

紅葉しっかり好きな構図で撮影されてますね・・絵になります。
いっこく堂よりDjさんの腹踊り見てみたいですね。
司会進行のお姉さん綺麗ですね。

moaiキシン さんのコメント...

Djさん久しぶりです。
今日は、すでに深いお眠りですかね。
最後の写真は、十文字から小郡方面に行く途中ですか?
ここだけの話ですが年明けに、また、コレクションが増えそうです。

Eosキシン さんのコメント...

いっこく堂さん撮影禁止ですか。それは残念。DJさん好みのおねーさんは居ましたか?

酔太キシン さんのコメント...

3枚目と7枚目、きれいですね。
好きです!
以上。

キシンのケン さんのコメント...

司会のお姉さんに会ってみたいです・・・
いっこく堂さんは、あまりテレビで見なくなりましたね!