2010年11月6日土曜日

床波漁港にて

今朝の朝日 床波漁港付近より


朝日を浴びる全日空機


開店前の露天商

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

朝日、きれいですね。
夕陽とはまた違った雰囲気がよくでてますね!
昨日、日の出時刻を教えてもらいましたが、
私は、夢の中・・・

Tkmキシン さんのコメント...

夕日は撮り易いですが朝日はなかなか撮れませんね。
床波漁港の市場はDjさんとケンさんが良く行かれてましたが・・・私も一度だけ。
本日は宇部祭りの前夜祭!明日天気良ければ少しだけ歩いてみようかな。

DJキシン さんのコメント...

床波に行きましたか。長生炭鉱の2本の塔が今でも残ってますね。朝日に反射する波が綺麗ですね。縦に構えたら波に反射する朝日がもっと引き立ちますよ。

Eosキシン さんのコメント...

露天の画像、不思議な雰囲気ですね。くじびきにピンばっちりで、後方はフレアっぽいソフトな写り。(朝靄でしょうか?)面白いと思います。

キシンのケン さんのコメント...

宇部祭りはここ何年と行ってませんねぇ~
今日は2週間ぶりの休日です。今から実家に新米を貰いに行ってきます。