2010年11月15日月曜日

東行庵・昼間編

昼間に行くとまた夜間とは違ったものが見えてきます。
 句碑。夜間は真っ暗で見えません。
 
句碑近くの紅葉。
これにも気付きませんでした。
 
ハゼの木も色付いていました。
  
山茶花も結構咲いています。
11月28日にさざんか・つばき祭が開催されるようです。
現地に貼紙は有ったけど、検索しても情報無し。レアな情報?
 
※ブログランキング「村」の方、ちっとも更新されませんね・・・
当ブログは、まだ11月11日のままです。。。
どんどん更新してるのに。。
今11月16日11時ですので4日半放置・・・寂しいね。。。
(11月16日10時の記事が出てる所も有るのに)

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

昼と夜と・・・やはり行動力には脱帽します。
今年はまだ紅葉を見てないからそろそろ行かないと不味いですね。
ローカル情報は大切ですよ。喰い付いてきそうな人がいるでしょ。。。。

moaiキシン さんのコメント...

2枚目のもみじの色いいですね。
今年は、山に行っても、松茸、むかごの収穫が出来ません。巷では、収穫祭が盛大に行われているのに、わけわかりません。

Tkmキシン さんのコメント...

紅葉も見頃を迎えましたね。行かねば・・何処に?明日・明後日と休みなので考えて見ます。

酔太キシン さんのコメント...

もみじの色も、いろいろあるんですね。
私も2枚目の色のもみじが良いです、
moaiさんと同じになりました・・・

キシンのケン さんのコメント...

2枚目・・いいですね!
素人軍団は意見が合います!

Eosキシン さんのコメント...

東行庵 昼間はお客さんが多いですね。時々観光バスも来ます。行かれたら晋作もちをお土産にどうぞ。結構いけますよ。(夜間は売ってません)