2011年5月28日土曜日

第13回も…よく続いてるバトル

お題②【川、池、湖】常盤湖・・・ウォーキングコースを歩きました。2回目です。
 お題④【施設】下関園芸センターにて
 選択⑧【植物】松葉牡丹の花の中をよく見ると・・・。
 選択⑭【自動車】小野田工業の前で転倒してました。皆さんも気を付けましょう。
 おまけで【自動車】・・・我が家の前で車が炎上しました。けが人なし。
 選択⑯【標識、看板】鉄道オタクのお店ではないですよ。
浜のてんぷら屋さんの手前にある新しいお店です。(朝早いのが良いかな。)

8 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

花の中に花・・やらせですか???
Moaiさんばりに報道カメラマンと化してますね!1枚かぶってます。

moaiキシン さんのコメント...

看板・標識はかぶりまくりですね。
今日、新山口行ったら撮り鉄が沢山いましたよ。

酔太キシン さんのコメント...

浜のてんぷら屋さんの近くですか?
情報有難うございます、行ってみます。
無事に帰れるかな?

Tkmキシン さんのコメント...

ときわ湖の水嵩が増えていますね。私は最近ご無沙汰しています。
花の中の花はやっぱり例の・・・珍しいのかな?

Eosキシン さんのコメント...

報道写真? この日の為にストックしてましたか。燃える車は滅多にありませんね。

hibri。キシン さんのコメント...

花イン花って本物?

寄真のこなみ さんのコメント...

松葉牡丹がとってもキレイです☆
あの、花の中の花は珍しい状態なんですか??

キシンのwaru さんのコメント...

報道カメラマンのDJキシンさんお久しぶりです。花の中の花?良くわかりませんが珍しいですね♪