2011年5月29日日曜日

第13回 ここど~こだ

バトルに初参加のキシンレッドです。
コメントが思い浮かばなかったので・・・・・

さっそく
お題:③橋
チームGIOS存続の危機にこの一枚!

お題:⑥自然・花

ハートの写真ならこれだ! なぜかすでにハートが射抜かれてます(笑)

選択:③風景

ヨーロッパみたいだ~ 行ったことないですが・・・・。

選択:⑧植物

ダムを彩る植物!

選択:⑭自動車

ちょっと視点を変えて自動車を加えてみました。

7 件のコメント:

キシンのwaru さんのコメント...

自転車越しの橋の写真カッコイイです!
ここはどこ?

酔太キシン さんのコメント...

若い頃を思い出しました。
元気の出る写真ですね。

青海島行きましょうね、楽しみです!

DJキシン さんのコメント...

チームGIOS存続の危機?おや…GIOSから乗り換えちゃうの???
チャリのフレーム越しの撮影、ダムをバックに愛車…良いフレーミングでお見事です。

Tkmキシン さんのコメント...

愛車はブルーとレッドですね。レッドのスポーティーカーがネームの由来かな?。どちらも恰好良いです。

キシンのケン さんのコメント...

愛車カッコイイですね!私もあと30年若ければ・・

Eosキシン さんのコメント...

橋もダムもカッコイイ。とても良い構図ですね。

moaiキシン さんのコメント...

キシンレッドさん
初参加で、Moaiちゃんの上の順位とは
いいセンスしてますね、次回が楽しみです。
来年も、鶴見岳に行きましょう。
若いうちに思い出を沢山、作りましょう。
定期的に、投稿よろしくお願いします。