2011年5月16日月曜日

厚狭スタジアムへ野球中継に行きました。

試合開始みたいです。


次期、キャプテンが打席に立っていますが
バットとボールの高さが、、
結果は相手のキャッキャーミットの中へ


ボールは当たったんですが、ボールはどこに行くのかな?



最近、キシン倶楽部に登場します自転車が、、
上には、ギャルの応援が、、ガンバレ、ダンヒル、


放送時間が迫りましたので試合結果は、ローカル新聞で結果を見て下さい。
実はMoaiちゃんもダンヒルのメンバーですが、カメラにはまっていますので
昨日、ユニホームも着ないで仲間を撮りまくりです。

7 件のコメント:

こなみ さんのコメント...

こんばんは☆この日はいい天気でしたね!!moaiちゃん遠くから撮っていたのに綺麗に撮れてますね!ダンヒル次の試合も頑張ってほしいです!!次はmoaiちゃんのユニホーム姿見れるといいな♪(笑)

酔太キシン さんのコメント...

4枚目良いですね。
何かライオンが獲物狙っている様な
自転車がカッコイイですね!!

DJキシン さんのコメント...

ギャル観戦で皆さん力んでますか。。新しい出会いがあれば良いですね。moaiさんは新しい○○○ゲットで野球どころではないでしょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

私はエラーズだったのでライバルチームですね。野球は今でも出来そうな気がしますが、気がするだけでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

328で野球撮影ですか。次回はミートの瞬間やピッチャーの華麗な投球フォーム等をよろしく。

キシンのケン さんのコメント...

野球観戦は楽しいですよね!
Moaiさんが打席に立つと、ピッチャーは恐ろしくて、まともに投げられないでしょうね・・!?

hibri。キシン さんのコメント...

細いタイヤにドロップハンドル
怖くて自分は乗れない。