2011年5月5日木曜日

狐の嫁入りに行きました。

狐の嫁入りに行きました。
右が宇部狐(直子さん)
左が気仙沼狐(由佳さん)
東大震災で旦那さんの家は全壊だそうです。
今回は宇部のボランティアの方の縁で今回の狐の嫁入りに参加です。
宇部狐の直子さんとてもいい記念になりましたね。


宇部狐


気仙沼狐


とても素敵なカップルです。


宇部のよさこいのお祝いの踊りです。


本日は本当におめでとうございます。
帖地さん奥さんを大切にして下さい。
森谷さん奥さんと一緒に震災を乗り越えて下さい。
帖地さん、森谷さん、今後も、お互いに連絡を取り合って
今日の思い出を大切にお願いします。
Moaiチャンの宮城の親戚もいまだに、山下中学校で避難生活を送っています。
みんなで頑張ろう!!

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

先ほどニュースで見たばかりで…やはり報道カメラマンのmoaiさんは見事ですね。
よさこいの姉さんの笑顔で皆さん盛り上がったことでしょうね。私はFMきららを聞いてましたが。。。

moaiキシン さんのコメント...

Djさん、実は、Moaiちゃん、
TYSのニュースに写っていました。
今回の嫁入りはとても感動的でした。
レンズが曇っているかと思いレンズを拭いても曇りが取れませんでした。

Eosキシン さんのコメント...

どれも良い瞬間を撮られていますね。いつもと色調が違うような気がします。moaiさんは報道、人物写真が向いているような・・

酔太キシン さんのコメント...

私も夕方のニュースで見ました、
moaiさんの報道もいつも早いですね。
一枚と締めくくりまで構成もいいですね。

狐のお嫁さんお二人ともお幸せに!!

Tkmキシン さんのコメント...

報道写真家moaiちゃん・・・響きが良いですね?かな?
今年は見逃しました・・moaiちゃんありがとう。

キシンのケン さんのコメント...

嫁さんは宇部祭りに行ったので、遭遇したかな?
私は、留守番で、烏賊焼きのお土産をいただきました。

hibri。キシン さんのコメント...

報道カメラマンmoaiちゃんの誕生ですね。