2011年5月20日金曜日

一貫野の藤に行ってきました

朝のテレビで紹介してたので行ってみました


藤の花は風でぶらぶらするので、ブレブレ



地元の宝なので大事にされてます。


偏光フィルター買ったけど使い切れてない。
はまってしまうと奥が深いので、レンズ沼に入らないようにしなければ、、、。



裏から見たところ
 1週間早ければもっと綺麗だと思いますが、藤と滝は思った以上に綺麗でした
実物は10倍綺麗です、ぜひ来年行ってみてください。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

今回も、早起きしての撮影ですね
昨日、八女藤をテレビをやっていました。
藤の花は天ぷらで食べると美味しいみたいです。
来年、チャレンジしてみます。

Eosキシン さんのコメント...

すごい藤ですね。道路沿いに有るのにもびっくり。暑くなってきたので滝が涼しそうに見えます。

Tkmキシン さんのコメント...

藤の花に滝の合わせ!・・・hibriさん良いところをご存知ですね。まだまだ山口にも良いところが沢山ありますね。

DJキシン さんのコメント...

moaiさん藤の花はそのまま食べれます…あなたなら。。。
ハイブリさんの活動もすごいですね。
偏光フィルターを買うなんて…沼の入り口ですね。

酔太キシン さんのコメント...

2枚目良いですね!
風の無い日なら最高だったでしょうね。

藤の花、本当に食べられるんでしょうか?

hibri。キシン さんのコメント...

プリウスは藤色と思ってたけど
比べてみると微妙に違ってた。

キシンのケン さんのコメント...

壮大ですね!滝つぼを見ると、水遊びしたくなります・・