2011年5月16日月曜日

野鳥です

ちょっと前の撮影になりますが・・・
アップが少ないとmoaiさんに叱られたので・・・
5/14(土)にさかのぼってアップします。
この日はノドの違和感を感じて・・・風邪?・・そんな物はサウナでやっつけてやる。
その前にまじめ川へ・・・居ません。

サウナで風邪をやっつけるつもりがやっつけられた?
ノドの違和感は変らず・・・ちょっと酷くなったかも?うう゛う″ん!
それでも宇部空港へ・・選択の航空をゲットせねば・・・
飛んで来ません。

あまり好きくないけど・・アオサギ君が珍しく飛んできました。
いつも飛んで行くのに・・・
 バトル撮影の〆切が5月23日ですよ~
何を選ぶかな・・・余裕?と見せかけて実は焦り・・・
最近カワセミ君を見かけません!この日もカワセミ君探しでした。
ノドの違和感もお酒飲むと良くなる?麻痺したか?飲みすぎで明日もマスクかな?

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、ため撮りはのどに違和感がある
でしょ。沢山、投稿して、明日はマスクが無いようにお願いします。
昨日、厚東川に小さな水どりが沢山いましたよ。サイクリングの為、カメラが有りませんでした。

DJキシン さんのコメント...

ワインでのうがい効果はなかなか難しいみたいですね。風邪が流行ってますので気を付けましょう。
締切まで残り僅か…まともな撮影をしてないのでピンチです。23日は休みなんで即席撮影をしなきゃぁ~。

Eosキシン さんのコメント...

アオサギ面白いポーズでいいですね。狙っても、なかなか撮れないと思います。

酔太キシン さんのコメント...

バトル締切まじかですね!
週末の天気は良くないみたいなので?
少ない中から選ばないといけません。

私も風邪かな?すこし体調が・・・
マスクしないと!

キシンのケン さんのコメント...

写真撮ってません・・・ピンチです。今週末も野球応援で遠征に・・・

hibri。キシン さんのコメント...

アオサギの足初めてみました
立派です!!