2011年5月5日木曜日

早起きして行きました (5:15) 石見銀山の花

なんとなく川を見てみれば綺麗だったから

何の花かわからない


庭に咲いてた


やはり名前がわからない


EOSサンのまねして
GWは、山陰が穴場だと思って世界遺産の石見銀山に行ってきました。
思った以上に人が多かったけど、外人さんは一人もいなかった。
うるさい中国人がいないのは良かったけど、なんだか、、、、、、
DJさんのために女の人を撮ったんだけど、カメラの設定がMになったまま撮ったので
真っ黒になってしまって乗せられなくなった。



7 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

活動されてますね!
屋根瓦と名前のわからない花が朝露に映えていますね。

DJキシン さんのコメント...

石見銀山の日帰りですか。。。hibriさんもmoaiさん同様に活動家ですね。
カーブミラーの向こう側は…。
ちゃんと銀山ガールを写さないと…ねっ。。

moaiキシン さんのコメント...

連休は早くから行動しないと
渋滞に巻き込まれ魔ウよね。
やはり、早起きは三文の得ですね。
3枚目の花をよく見かけますが
花の名前がわかりません、
Eosさん、教えて下さい。

Eosキシン さんのコメント...

二枚目アヤメ科のジャガ
三枚目八重桜
四枚目は少し小さいので判りにくいのですがモクレンではないかと。
カーブミラーに写ったのは学校か保育園でしょうか?ツツジが彩りを添えていいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

連休も終わりましたね。私は結局カメラを持ち出ししないまま終わりました。
アヤメ科のジャガって言うんですね。ちょっと毒々しいですが綺麗ですね。

キシンのケン さんのコメント...

2枚目の花・・きれいです。皆さん活動されてますね。私は、宇部・小野田地区から出てません・・

hibri。キシン さんのコメント...

EOSさん名前ありがとうございます。
知識が増えました。
カメラの設定は、毎回確認しなくてはと、今回は強く思いました。
ただ、最近は液晶が良く見えない、、、、