2011年5月29日日曜日

Vol.13 フォトバトル

お題 1 海
琴が浜の鳴き砂は砂が汚れて鳴かなくなってた。


お題 3 橋
石見銀山の五百羅漢にかかる橋です


選択 3 風景
アンテナとつつじ
なんかイマイチ。


選択 10 鉄道
こだまでしょうか?いいえみすず電車です


選択 16 標識。看板
山口県に14箇所ある一等三角点

裏の裏をかきすぎて失敗した。
一度にたくさんの写真の投稿が見れて面白いです。



8 件のコメント:

寄真のこなみ さんのコメント...

つつじ祭り、行かれたんですね~。キレイだったでしょうね!

酔太キシン さんのコメント...

おもしろい橋ですね。
何人が転んだんでしょう・・・

Tkmキシン さんのコメント...

あっちこっちと行動してますね。石橋は私には渡るの無理です。

Eosキシン さんのコメント...

五百羅漢の階段が凄いですね。昇ったら降りられそうも無いような・・・

キシンのケン さんのコメント...

石橋・・あんな短い距離でアーチ状にしているところが、おしゃれですね!でも渡り難そう!!

キシンのwaru さんのコメント...

hibriさんはじめまして。
色んな所に行かれていますね。
バトルは一生懸命に考えてもかぶっちゃいますね。

DJキシン さんのコメント...

琴が浜の鳴き砂は我が家の金魚鉢に入ってます。私が行った時には良く鳴いてくれました。本当に海岸は汚れてますね。

moaiキシン さんのコメント...

先ほど、復活したMoaiです。
色々な所へ、行かれてますね。
Moaiちゃんは、Hibriさんのように
活動的になりたいです。