2011年5月10日火曜日

農業公園

昨日投稿しようと思いましたが何故か投稿出来ずお騒がせしていましたが、無事投稿できるようになりました。
そんな大した事のない投稿ですが・・・

サイロが印象的ですが何が入っているんでしょうか?

ビオトープ的な池がありました。
大きめなカエルが居るようですが姿は確認できず・・・鳴き声と飛び込み音のみ確認。

トンボもまだ早いのか?居ない・・でも良く見るとイトトンボが居ました。

一枚目を写したレンズtamron 1:2.5 f=24mm CW-24
30年以上も前のレンズ
どうも写りが・・小さな斑点があったので掃除してみました。
9群10枚全バラできました。
写りは?・・あまり変らない様な・・古いですから・・・レンズのせいにします。
お昼に公園内の食堂で手打ちそば食べましたが結構美味しかったですよ。機械打ちのそばもあり100円安い設定です。
公園内を歩くと小さな花が彼方此方に咲いています。撮り歩いても結構時間が掛かりそうです。

ブログの修復は管理人さんが実施してくれたのかな?

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

サイロはいいですね。
本来ならば、干し草があると思いますが
今は、何が有るかわかりませんね。
誰か調査をお願いします。
昨日、投稿出来なかったのは、
一定期間投稿が無かったので
管理人さんがロックしたんだと
思います。
皆さんも早めに投稿しないと
ロックされますよ。

DJキシン さんのコメント...

投稿出来て良かったですね。さっそく行かれましたか。サイロにデカデカと農業公園と…。蕎麦好きのTkmさんには満足でしたね。

酔太キシン さんのコメント...

華やかですねー!
何色の色なんでしょうか?
めったに見れない光景ですね。

Eosキシン さんのコメント...

狗留孫山へ行くルートの途中にあるのは知っていましたが、中に入った事はありません。面白そうな所ですね。今度行ってみたいと思います。