2011年5月28日土曜日

第13回 フォトばとる

  超~久ぶりの投稿です!
お題①海 本山岬にて・・・沢山採れたかな?

  お題⑥自然・花  サボテンの花です(ときわミュージアムにて)

          選択⑤動物 亀の甲羅干し・・・気持ち良さそうです(ときわ湖にて)

選択⑥野鳥 アオサギの親子・・・同じくときわ湖にて

選択⑨ スポーツ  トランポリン・・・楽しそうです♪

  常盤公園でほとんど調達してきました。(手を抜いたわけではありませんが・・・)
  かぶりまくりですが、結果が楽しみですね!

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

アオサギ君の雛が生まれたんですね。卵を抱いている姿はウォーキングしていた時に見ていました。前回はフクロウの雛、今回はアオサギの雛、別でミサゴの雛もありましたね。すご~い!私はどれも見たことありません。

DJキシン さんのコメント...

常盤湖の水面がやけに上がってますね。大群のカメもあまり見たことがないです。

Eosキシン さんのコメント...

サボテンきれいに咲いていますね。やまぐち地ブログに出ていたのですが、行く機会が無くて・・・

酔太キシン さんのコメント...

トランポリン楽しそうですね!
今度、
moaiさんと一緒にやってみます!!

キシンのケン さんのコメント...

本山岬・・私は行ったことないんですけど、写真見ると、お酒のつまみが沢山ありそうですね!にいな貝がたくさんいそう・・・

hibri。キシン さんのコメント...

卵をやさしく見守る母親の姿が素敵です。

寄真のこなみ さんのコメント...

waruさんの子供さんですか?飛び方が“悪る”ですね!笑