2011年5月4日水曜日

早起きして山登りしました。(4時40分出発)

牧の戸登山口から歩く事、1時間近くしたら、
目指す久住山が姿を現しました。


久しぶりの山頂です。


久住山に登り記念撮影です。リュックが大きいです。
昼飯は、湯を沸かしていたら、やかんがこけて、水が無くなったので
お茶を沸かしてカレーヌードルは、食べました。とても美味しかったですよ。
皆さんもお茶で、食べて見て下さい。


 久住山から降りてるモスラさん リュックが小さい、、


久住別れから見た三俣山です。


奥に見えるのが平治岳です。


最近、はやりの山ガールです。

本日の車の走行距離は510kmでした。
山の所要時間
登り 2時間5分
下り 1時間45分
今日の収穫は右足に靴ずれが2個出来ました。(とても痛いです)

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん!連休を毎日活動的に過ごしていますね。私は登山の経験はありませんが・・と言うか出来ませんが、道無き道を歩くんですね。下りは転がりそうです。

DJキシン さんのコメント...

山頂はゴロゴロ石で歩きにくそうですね。足をくじくようで…しかしモスラ&ゴジラは石を踏み付けるように歩いてますね。
山ガールのファッションは目立ちますね。moaiさんのリュックも。。。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさん4時間近くも山登っちゃったのですね。

その元気とパワーにはおどろきの一言です!

カレーヌードル好きにはたまらない情報有難うございます!!!

Eosキシン さんのコメント...

もしかしてリュックに328? 底なしの体力ですね。
でかい石がごろごろ・・やはり登山は簡単ではないようですね。

キシンのケン さんのコメント...

元気ですね!同い年とは思えません。
山登りは辛そうですが、到達した時の達成感は格別なんでしょうね!?

hibri。キシン さんのコメント...

去年、山ガールは、ほとんどいなくて
見るのは、山んばばっかり、、、、、、