2011年5月27日金曜日

13回バトル投稿

第13回かぶってナンボのフォトバトルも投函〆切となりました。
今回は史上最多の10名でのバトルになります。
お題の海

お題の自然・花

選択の野鳥・・最近見ませんね。

選択の航空・・以前Eosさんも飛行船があったような・・まさか?

選択の標識・看板・・カクイわたって懐かしい!と思っていましたが今でも健在みたいです。
今回も駄目かな・・ゲゲ!
写真選ぶ時いつも5種共かぶら無いようにと選んでいた。そんな事できないにしても1種はかぶるようにと選ぶのが正解か?そして○をつければ良いじゃん!。考え方から間違っていた?・・でもNGもあるし・・まっ良いか・・深く考えても仕方ない・・次回のお題考えねば。

8 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

一枚目色合いが良いですね。
今回は珍しく、私とは全く被っていません。まだ最初ですが・・

キシンのケン さんのコメント...

ドームに行って、スポーツではなく飛行機とは・・私とは1枚かぶってますよ!

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、おはようございます。
私とは3個もかぶっています。
投稿するのが嫌になりますね~
今夜、投稿します。

DJキシン さんのコメント...

10名の参加者で商品もたくさんですね。
前回は最後に捲くられたので今回は大人しくスタートしなきゃあ~。。。

酔太キシン さんのコメント...

あぶない、あぶない。
今回も飛行機どうしょうか悩んだところでした。
でも、二つかぶってますけど・・・

hibri。キシン さんのコメント...

海というか、夕日が綺麗です。

寄真のこなみ さんのコメント...

“カクイわた”って・・・何ですか?!

キシンのwaru さんのコメント...

Tkmさんお久しぶりです。
今回は良く気が合っているようですね。
ヤフードームはスポーツでなくて航空で良かった?です。