2011年5月29日日曜日

第13回 『ココど~こだ』

お題:『海』
  グレートバリアリーフ・・・珊瑚礁のハートの島!!キレイ!!               こなみ;S

お題:『自然・花』
  桜越しの“薬師寺”・・・。                                     こなみ;N

選択:『動物』
   ナマケモノのワラビー(笑)                                    こなみ;S

選択:『マクロ』

  キレイ?!                                             こなみ;F

選択:『食べ物』
  The!!オージービーフ!!                                  こなみ;S

8 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

日本じゃ考えられないぐらい綺麗な海の色が
よく出てます。
でかい肉食いてぇ。

酔太キシン さんのコメント...

どの写真も、うまいですね!

肉もうまそうです!!

Tkmキシン さんのコメント...

石焼の厚いお肉は美味しそうですね。
熱々さ??が伝わってきます。

Eosキシン さんのコメント...

古都に桜、良く合いますね。秋も良いのでしょうね。
キンギョソウでしょうか、マクロは誰も出してませんね。
肉・・・凄いです。こんなの食べた事ありません・・

キシンのケン さんのコメント...

きれいな海ですね!潜りたくなります。
渡船で行ってた頃の角島もきれいでしたが、足元にも及びません。ワラビーも愛くるしいです!!

キシンのwaru さんのコメント...

南半球の海の登場ですね。綺麗です!
桜も良い感じで撮れていますね♪

DJキシン さんのコメント...

寄せ植えでマクロとは良いチョイスですね。
桜越しの薬師寺の雰囲気も良いですね。でも皆さんの注目はやはり肉の厚さに…石焼きってのも美味しそうです。ごちそうさま。。。

moaiキシン さんのコメント...

ドベのMoaiです。
バトルの結果を見て先ほどまで
寝込んでいました。
私は、山でわらびを収穫しました、
ワラビーの肉も赤肉で美味しそうですね。
今度、食べさせて下さい。