2011年9月6日火曜日

芸術の秋・・準備中

9月24日より宇部ときわ公園で、現代日本彫刻展「UBEビエンナーレ」が開催されます。
現在野外展示場で設置工事が行われていますが、一部の作品は遠くから見る事が出来ます。
そのうちの何点かを・・
ピカピカの物体。撮影にはPL必須? 
 
マッチョなおじさん? 右側は何か工事してる人?
  
風で羽根が動いていました。位置が高いので遠くからでも良く見える。
まだ色々ありますが、近づけないのでこのくらいにしておきます。
正式にオープンしたら、また撮りに行きます。
 
 おまけ。こちらは「実りの秋」準備中。収穫まで、もうしばらく・・・

7 件のコメント:

キシンレッド さんのコメント...

最後の実りの秋いいですね~。
もう少しで穂が色付きますね~

マッチョは素人の私にはよさが・・・。

DJキシン さんのコメント...

常盤ビエンナーレで人出が増えたら良いですね。見に行かないといけませんね。
稲ロールがお気に入りの私ですが・・・あと少しの待ちですね。

酔太キシン さんのコメント...

実りの秋、澄んだ空気と白い雲で
暑さも急に涼しく感じました!

また今年も、ときわ公園に皆さん行かれるんでしょうね?

Tkmキシン さんのコメント...

芸術のコンセプトって解り辛いですよね。私も近々お題探しにときわ公園に行ってみます。
タクマー35mmの稲穂は気持ち良いです。これも芸術ですね。

Eosキシン さんのコメント...

芸術を定義しようとすると難しいものですよね。前衛と言われるものは頭の中が????となるものも有りますし・・・感じ方は人の数だけ有ると言う事でしょうか。
レッドさん、私もマッチョな色違いシュレックは??です。
大昔のタクマー35mmF3.5逆光を避ければ結構使えます。Flektogon35よりも遠景では使いやすいと思います。(遠近使える35mmが欲しいのですが・・・)

米米キシン さんのコメント...

そういえば実家にあるペンタS2はカビ対策をせずに来てしまったけど、ミラー周りとか大丈夫だろか。。。
と、全く関係ない事が心配になってきました。タクマーは柔らかいような、眠いような、あの感じが好きでした(天体写真)。ある意味、芸術でした♪

hibri。キシン さんのコメント...

マッチョは良くわからない
腹の出たオヤジが言うのもなんですが、、、、