2011年9月30日金曜日

雨上がりに

地方の小さな町。
ちょっぴり田舎の雨上がり。ごく日常の風景です。




自然の多い、平和な風景が永く見られますように。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

最後の写真はすきです。
水面にも彼岸花が咲いていいですね。
小さな町は蛍で有名な所ですよね。
明日から、国体が開催されますね。
一度、どこかの会場に行きたいです。
Eosさんはサッカー会場に行かれますか。

Tkmキシン さんのコメント...

彼岸花のバックにホタルが・・・私は入浴中でした。雨水溜りに写り込む彼岸花も良いですね。

hibri。キシン さんのコメント...

お疲れ様です
同じ所で撮影したのですが、
EOSさんの撮影に対するこだわり
参考になりました。

Eosキシン さんのコメント...

皆様お疲れ様でした。
何の変哲も無いもので、お恥ずかしい限りですが・・・たまには、ごく普通の風景もいいかなと。
失ってから気付くのでは遅いですからね。

DJキシン さんのコメント...

彼岸花も咲いてる蛍の里ですね。やはり咲く前より咲いた時の方が綺麗ですよ・・・moaiさん

米米キシン さんのコメント...

シダの上に雨粒、、、
日本的な雰囲気でいいですね♪
蝶の雨宿りもいい雰囲気ですね

酔太キシン さんのコメント...

3枚目のシダの中からひょこっとのぞく黄緑の葉っぱが良いですね。