2011年9月11日日曜日

夏の忘れもの

写真を整理してたら目が合ったので。
 

いつのまにか夏は・・・

7 件のコメント:

わtげ さんのコメント...

この夏 トンボには 色々な種類がいて その 色のきれいなことを知りました。

このトンボも そのうちのひとつです。

トンボは 臆病モノかと思っていました。
こんな写真が撮れるなんて!

moaiキシン さんのコメント...

昨日、常盤公園に行ってきました。
こきわミュージアムでは「世界のトンボ展」
が開催されてました。
開催期間は10月16日までです。
一度、行ってみて下さい。
まだまだ、昼は暑いですね。

酔太キシン さんのコメント...

わtlfさんはじめまして、
コメント有難うございます。

トンボ採るにはゆっくりと目を回すのが効果的です(笑)

しかし、トンボは不思議な昆虫ですね!

Tkmキシン さんのコメント...

セミの抜け殻デカイですね。
クマゼミかミンンミンゼミか?
トンボもまだまだ撮影チャンス有りで
ね。

米米キシン さんのコメント...

トンボの羽で光が
反射しているのいいですね。
僕も今度挑戦してみます。

DJキシン さんのコメント...

蝶トンボみたいですが…酔太さんは二日酔いで目が回りますね。

Eosキシン さんのコメント...

チョウトンボを正面から見た記憶はないように思います。貴重な瞬間かも。