2011年9月8日木曜日

UBEビエンナーレ間もなく開催

私もときわ公園に行ってみました。
まだ建設中の彫刻もありましたが、中でもお気に入りの彫刻です。


ミュージアムの一枚は以前アップしてますが・・・好きなので。

こちらは宇部空港の公園で・・・何でしょうか?

秋穂で仲良しのサギちゃん。
左は汚れか?アマサギか?

昨日ですがドクターイエローの初撮影。
1km離れていますのでちょっと?いやいや大分エグクなってます。
かなりモヤってましたのでコントラスト上げてます。
彫刻はSuper Multi Coated TAKUMAR 1:3.5/28で撮影。随分前に入手した安価なマニュアルジャンクレンズです。撮るの楽しいです。
moaiさんアップかぶっちゃいました。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

工事中のロープ無くなったのですね。遠くから見えていたヘルメットは野球でしたか。バットが凄いですね。

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
ついにドクター撮りましたか
私は、今度、乗車させてもらう予定です。
当然、特派員で、、
車内の中も黄色か確認してきます、
(自称です。)

DJキシン さんのコメント...

野球彫刻ですか。。。新しい彫刻は新鮮味があり心待ちですね。
DY撮影デビューおめでとうございます。またmoaiちゃんが訳分からん事をやってしまうのかな。

酔太キシン さんのコメント...

キャッチャーまな板で、バッター包丁でしょうか?
ピッチャー1品目何を投げるんでしょうか?

悪い事をしたら、投げられるかもよ

hibri。キシン さんのコメント...

バットで切られそうなぐらいの迫力です

米米キシン さんのコメント...

3枚目は綺麗な雰囲気ですね
4枚目はチューリップ?