2011年9月22日木曜日

焼野海岸夕日 大好きなMoaiちゃんです。

最近は、焼野海岸にはまっています。
波にギラギラが好きです。


今日も、結婚式の前撮りをされてました。
プロカメラマンの言うとおりのポーズです。
お幸せに、、





また、違うカップルです。
夕日にいいですね
誰か、Moaiちゃんと一緒に、夕日をみませんか?
Djさん、酔太さんはNGです。



日が落ちた後の光景です。


おまけです。
きっと、結婚式で使う写真でしょうね。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん、遂にブライダルカメラマンデビューですか?
鉄撮りは頑張ってください。私は両日とも仕事・・・

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさんおめでとうございます。何が?
夕焼けのギラギラは良いですね。

米米キシン さんのコメント...

moaiさんは夕日とカップルの
どちらを撮りに行くのが目的??

(・∀・)スースキスースキスー♪

.

酔太キシン さんのコメント...

私も夕陽を撮ってみたくなりました。
今度、会社帰りにでも・・・

DJキシン さんのコメント...

帰り道で君を思い出す…帰り道でmoaiさんを見たら背筋が凍り付く。。。嫌ですね。

hibri。キシン さんのコメント...

仲のいいカップルいつまで続くやら(笑)