2011年9月25日日曜日

山口国体・開会式リハーサル1

昨日、山口国体・式典公開リハーサルに行ってきました。
陸上競技場前で入場待ちの間に一枚。
一時間近く並んでました・・・
  
炬火台と式典音楽隊。
(何処かに、うちの子が居る筈なんですが・・これじゃ判りませんね・・・)
  
オープニングイベントのイメージソングダンス。
グループ毎に独自の振り付けが有るようです。ちっちゃい子も参加していました。
 
県民パフォーマンスの一つ、よさこい。
入場の時から凄い迫力。
  
皆さん気合入ってますね。素晴らしい。
  
これで終わると怒られそうなので。。 DJさん用に一枚。
今回の司会、KRYの脇田アナ。(今月末で寿退社との情報が・)
 
式典前演技の様子は、また次回に。

3 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

やはり、行かれましたか。
3枚目4枚目はよさこいですか?
私は、明日も撮り鉄予定です。
本日の回送列車は3両のうち1両が自由席で
団体になっていました。車内を覗くと来賓席
などの席が有りました。明日は、凄い事になりそうです。

DJキシン さんのコメント...

ちゃんと被写体のポイントを抑えてますね。娘さんもオープニング参加されるんですか?
今回、見当たらなかったら当日は絶対に無理でしょうね。。
ワッキーのデータ頂戴ね。

米米キシン さんのコメント...

楽しそうな雰囲気、
色んな意味で『和』ですね♪