2011年9月27日火曜日

こんにちわ  実来です。


以前、Moaiちゃんと逢った時は、泣いてばかりでしたが、
今回は、笑顔でした。


魚眼で撮りました。





また、遊ぼうね。

7 件のコメント:

実来パパママ さんのコメント...

投稿ありがとうございます♪
今回はご機嫌だったからよかったです♪
モアイさんのこと、『じいちゃん(^^)』って言ってまあす☆
モアイさんを見て泣かなくなったってことは、誰を見てももう泣かないですね(笑)

Tkmキシン さんのコメント...

ウチの外孫よりちょっとお姉ちゃんですが女子は早いですね。男子は遅いですが・・可愛くて仕方ないです。

酔太キシン さんのコメント...

かわいいですね!
モアイさん見て泣かなくなったんじゃあなくて、
声も出なかったんでしょうね。
かわいそうに・・・

米米キシン さんのコメント...

これは酔太さんに同意です。。。笑

僕でもmoaiさんを前にすると
プルプルしますし、、、

DJキシン さんのコメント...

私も酔太さん、米米さんに一票。
笑顔に見えるが実は顔が引きつってますね。【かわいそうに…お漏らししてます】

Eosキシン さんのコメント...

いい笑顔ですね。お父さん似かな?
moaiさん、人物撮影はいつもながらお見事です。
(撮り鉄には70-200がお勧め・・・)

hibri。キシン さんのコメント...

酔太さんに一票!