2011年9月28日水曜日

Grand Canyon N.P. in USA Part3 番外編-2


Grand Canyon 2日目 ~動物偏~

いよいよGrand Canyonシリーズも最終回
今回はNational Park内で見かけた生き物をちょいと紹介です。

可愛い、、、と、思いますか? いや、デカいんで怖いです、マジで・・・  (((( ;゚д゚))))アワワワワ


こいつは人を恐れずにチョロチョロとしてる割にカメラのフレームからは逃げます (#^ω^)ピキピキ
(尻尾が写っていないけどリスです)


太陽が上手く使えなくて、ちょっと日陰に、、、   (;´д`)トホホ… 

ってな感じのGrand Canyon N.P. でした。さてさて3連休だったので、旅はまだ続きます。
もちろん米米を名乗るべく米国らしい姿を次回も紹介いたします。。。多分、、、

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

アメリカには色々な動物がいますね。
私は、リスが好きです。
今度、アメリカ大陸を走る。すご~く長い
貨物列車を撮って下さい。
アメリカの写真期待してます。
よろしくね。

DJキシン さんのコメント...

山口も鹿を撮影してついでに食べちゃおうとしている不届き者がいますよ。【米米さんの身近に…】今頃は会社休み過ぎて机がないとぼやいてますよ。

Tkmキシン さんのコメント...

鹿、リス、蝶も舶来品はやっぱ違いますね。我マチには野生の・・なんかいませんから。

米米キシン さんのコメント...

Tkmさん

野生のmoaiさんがいるじゃないですか。
撮影に適しているかは・・・・

Eosキシン さんのコメント...

下関の狗留孫山近くで一度牡鹿に遭遇しましたが、角ばってごつい体型でした。メスとは大違い。アメリカ版はさらにデカイのでしょうね。

酔太キシン さんのコメント...

米米さん野生のmoaiさんがいたら怖いです!
だって、誰も食べてくれませんよ・・・

hibri。キシン さんのコメント...

アメリカの鹿は日本よりでかそう。

宮島の鹿と対決してほしい。