2011年9月22日木曜日

雲のある風景

雲がない日の方が少ないですけれど・・);

まだ、ぎらぎら陽射しは強いので
自分のサングラスをカメラに掛けてあげました!!

穴があると、覗いてみたくなります!
右側が本州で左側が九州です。

サイクリングの帰り道の風景です。
もう、はぜかけの季節ですね。

先日、チャリで帰宅した時に夕焼けがきれいだったので、
でも、ちょっと間に合いませんでした。

サイクリングで撮った近場の写真です。
10/2はキシンレッドさんがんばりましょうね!

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん、かぶりましたね。
今日の、夕日も綺麗でしたよ。
今度、グラチャンの朝日を撮りに行きましょうね。

Eosキシン さんのコメント...

昨日は台風一過で青空がきれいでした。これから空を撮るには良い季節ですね。

Tkmキシン さんのコメント...

雲の芸術ですね。
雲は色々な表情があるので見ていて飽きませんね。
サングラスからの風景も良いですね。

米米キシン さんのコメント...

忙しくてバイクに乗れない日々が
続いています (;´д`)トホホ…

僕の分も楽しんでください・・・

DJキシン さんのコメント...

きららではこれから寒くなって来ての夕景がきれいでしょうね。
10月2日は飛ばし過ぎないように頑張って下さいね。

hibri。キシン さんのコメント...

夏は、入道雲
秋は何だろう、、、、