2011年9月23日金曜日

Grand Canyon N.P. in USA Part3 番外編-1

Grand Canyon 2日目
荒涼としたGrand Canyonを想像されるかもしれませんが、そこにはひっそりと強く生きる
(まるで米米 自身のように)可憐な植物もいますので紹介を。。。
風景写真が上手く撮れないからではありませんよ、、、ホントに、、、いや、ホントですってば・・・
 





次回 『Grand Canyon N.P. in USA    Part3 番外編-2』 に続く・・・かもです  

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

3枚目の写真は、小さな花ですが、
グランドキャニオンに強く生きてるの
ですね。Moaiちゃんは、グランドキャニオンで、野生化しそうです。
モヒカンですが、ANAの昔のデザインの飛行機です。(レオナルド・ダ・ヴィンチのヘリコプターが垂直尾翼にデザインされた物)

酔太キシン さんのコメント...

いろんな被写体がありますね。
一枚目は日本みたいですね!

Tkmキシン さんのコメント...

レパートリーが広いですね。
どれも奇麗ですが一枚目が好みです。

DJキシン さんのコメント...

花々は日本と一緒ですね。一枚目は夕陽に染まっていたら奇麗でしょう。

米米キシン さんのコメント...

DJさん
御期待に沿えなくてすみません(汗)
前日は夕日時刻に着いてバタバタ
この日は朝陽をみて次の場所に移動で・・・

Grand Canyon N.P. in USA Part4では
苦手の風景ですが夕陽(の景色)に再挑戦です。。。

Tkmさん
実は得意分野は人物で、それ以外はなかなか思うように画面を切取れず、後からガッカリが多いですが、、、気長に見てください(笑)

hibri。キシン さんのコメント...

一枚目がきらきらしててGOODです

Eosキシン さんのコメント...

一枚目、綿毛のような、ふわふわで不思議な感じがします。