2011年9月26日月曜日

今日は、何の日でしょう?


「祝 JR美祢線運転 再開」の日

7時32分?厚狭発長門行き?


8時30分から、式典が始まりました。


8時30分発の列車と、特別列車が仲良く並んでいます。


特別列車のヘッドマークです。


厚狭駅で可愛い撮り鉄を見つけました。


城原小学校 全校生徒による歓迎セレモニーです。
(生徒は20数名と、おばちゃんが言ってました。)


以前は、鉄橋の右の部分が流されていました。


皆さん、美祢線に乗って写真を撮りに行きましょう。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

何処かで見たような偉い人がいっぱい・・・私は行かなくて正解かも。。(こういうのは、ちょっと苦手・・)
田園の歓迎風景がいいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

一枚目のディーゼル旅客車は可愛いですね。
DD51も良いですがもっと他に無いのかな?電気式のディーゼル車でカッコ良いのあるが・・・たまに走らせて欲しいですね。

酔太キシン さんのコメント...

ちっちゃな撮り鉄さん、
良い一瞬でしたね!
写真はきっとmoaiさんより・・・

DJキシン さんのコメント...

小学生による歓迎セレモニーは九州新幹線の開業CMを意識されてるのでしょうか。
女子を撮影する前にちゃんと列車を撮りなさいね。

hibri。キシン さんのコメント...

川面に写る列車
goodです。