2011年9月12日月曜日

ワイナリーにいってみました・・・

2011 PAWPAW Wine and Harvest Festival 
ワインフェスティバルで行ったはずが、何故かクラッシックカー見物に・・・

さすがアメリカです。皆さん自慢の旧車を持ち寄ってきています。


 コルベットですよ、コルベット!!


 フォードの旧車はしぶいっすねぇ・・・


当然ながら内装も格好良かったです 


 ワインフェスティバルってこと忘れかけてました・・・
  
車で行ったので飲めなかったのは残念でしたが、こちらの人は趣味で自家製ワインを
 作るくらいワインに親しんでます。今度は二日酔い覚悟でガッツリ飲んできます♪ 

8 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

コルベットって全高が低いんですよね。私はシートとハンドルに腹が引っ掛かり座れません。
ワインおばさんは楽しそうですね。

dai さんのコメント...

シボレー・コルベット・スティングレー
良・い・で・す・ね・~(所さん風)
ボンネットに映った雲も素敵ですぅ

dai さんのコメント...

よくよく見ると、米米さん
赤いTシャツにジーンズで
激写ってますね

Eosキシン さんのコメント...

80年代のコルベットでしょうか。この時代のアメ車は押しの強いデザインで良いですね。
カマロ、ファイヤーバードなんかも角ばったデザインのものが好みでした。

米米キシン さんのコメント...

あうっ、daiさんバレました?
空と雲を綺麗に映す角度にすると
どうしても体が入っちゃって・・・

ちなみに今週末はずっと大きなクラッシックカーショーがあります。先週の旅行の写真もアップしたいし、車もアップしたいし、、、被写体が多すぎて困ります(笑)

Tkmキシン さんのコメント...

ワインと車の組み合わせは日本ではご法度?自家製のお酒作りもご法度、さすがアメリカですね。
シンプルな内装がたまりませんね。

酔太キシン さんのコメント...

フリーウェイをコルベットでガソリン代気にせずに走ってみたかったです。

もう、老眼で無理ですけれど。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
お仕事はいつ、されているのですか?
アメリカでは、どこの車を乗っているの。
そろそろ、アメリカは朝ですね。
私は、今から晩酌します。
またねぇ~