2011年9月26日月曜日

秋祭り

先日、嫁さんの実家に行った際にたまたま祭りをしてました。
 小学校の低学年の可愛い巫女さんの舞を・・・。

 出店屋さんも数件ほどいましたが・・・あまり。。。
 なぜか寄真倶楽部の宣伝??
 実家の裏にあるお寺さんの白壁の塀
 近くにはお地蔵さんも町内を見守ってくれてます。
 やはり秋が近付いて来てますね。
今回の撮影でWBの設定を誤ってしまい失敗でした。
moaiちゃんの気持ちが分かりました。

7 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

お地蔵さんの写真いいですね。
僕も日本(宇部)にいた時に
撮ったお地蔵さんをアップしても
いいでしょうか?

仏像、お地蔵さんは大好きな被写体です♪

DJキシン さんのコメント...

米米さんの撮影だと着眼が違うと思うのでアップお願いしますよ。【早くアップしないとmoaiさんの撮鉄が…】

moaiキシン さんのコメント...

Djさん、お地蔵さん、綺麗に撮れてますね。
今日、私もお地蔵さん、撮りました。
明日から、お仕事頑張ります。
でも、席が無くなっているかも?
心配です。

Eosキシン さんのコメント...

35mm単・絞り開放ですか。ピンの来た所はシャープでアウトフォーカス部は良いボケ味ですね。
私のnikkorも、そのうち始動いたします。

Tkmキシン さんのコメント...

提灯色の暖かさが良いですね。
屋根瓦の描写は金属っぽさも出て素晴らしいです。

酔太キシン さんのコメント...

1枚目の提灯の色が風情ありますね!
かわいい女の子の巫女さんの表情もいいですね。

hibri。キシン さんのコメント...

DJさんなら大人の巫女さんを
撮ると思ったのですが、、、