2011年9月7日水曜日

ときわ公園・芸術を切り撮る

ときわ公園の彫刻たちに、バトルのお題「芸術」の練習相手になってもらいました。
いつもは全景ばかり撮っているのですが、今回は一部分強調というかたちで・・・
新人達の前に立ちはだかる、伝説の勇者といったところか?
「蟻の城」はこの公園がある限り、永遠に存在するでしょうね。
 
反射を生かしたい所なんですが。。かなり踏まれて傷だらけ・・・残念。。
  
ダビンチのヘリコプターに似た形のオブジェの間から飛空挺を。
ありがちな構図のようで・・・
 
ギャグを一発。 捕まったグレイ。。。
  
スナップ写真風。ほのぼのして自分はこれが一番好きです。

moaiさんへ 
私も先ほどcanon DPPでRAW画像ファイルが開けないという現象が起きました。
「ファイルが壊れています」を連発し、何もできなくなります。(実際は壊れていない様です)
画像はUSB外付けHDD(1.5TB)に格納していますが、パソコン本体側をデフラグすることで復旧となりました。
HDD自体が壊れていなければ、同じ現象かも知れません。参考までに。

6 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

1,2,4枚目でラピュタと巨神兵をイメージしてしまったのは私だけ??

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、芸術に走ってますね。
蟻の城は、Moaiちゃんと同い年です。
物心ついたときからありました。
今は、綺麗に塗り替えてますが、
赤さびの蟻の城もいいですよね。
昨日、宇部空港(山口宇部空港)の
イベントが残念ながら外れとはがきが
来ました。
最近は、ついてないです。
Eosさん、いい情報を入手しましたで、
後日、連絡します。有給の準備を
お願いします。
私は、休めません。(休むと4連休に
なります。)

DJキシン さんのコメント...

moaiさんも休んで下さい。26日を、、、
まさか山陽本線を移動する時間が分かったのかな???

Tkmキシン さんのコメント...

本日ときわ公園に行ってみました。
外人さんが一生懸命に彫刻の作製をされていましたが彫刻全てが開放されています。
彫刻以外で芸術探すつもりが・・・駄目ですね。

酔太キシン さんのコメント...

4枚目Eosさんらしい芸術ですね!

ときわ公園熱い秋になりそうな予感が・・・

hibri。キシン さんのコメント...

常盤公園には何年も行ってません
芸術というものを撮りたいです