2010年4月17日土曜日

昨日の夕食

2月6日に仕留められた。猪肉です。
猪鍋です。
馬刺し  中央の白い物は、たてがみです。
赤肉と一緒に食べると美味しいですよ。
刺身の盛り合わせです。

土手の桜は、葉桜になっていました。
土手にはコンクリートの間から、頑張って咲いてる花が有りました。
ここまでは、(EF-S18-200mmf/3.5~5.6 )
川の風景です。(EF-300mmf/2.8)

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

なぁ・・・なんと豪華な夕食ですね!
馬刺しにサザエetc・・私も食べたぁ~いです!!

DJキシン さんのコメント...

川の船の構図は好きですよ。さすが328での描写になってますね。。
今夜あたり収穫したマクロ芋が・・・。
明日はマクロで撮影ですか?
328がお休みになりますからサブカメラなんてど~ですか・・・

酔太キシン さんのコメント...

昨日の夕食ですか!
猪鍋お湯割りに最高ですよね。
今年は、食べてないけど・・・

DJキシン さんのコメント...

我が家の嫁がmoaiさんに猪鍋のレシピを教えて下さいと言ってます。特に下ごしらえの仕方を・・・臭みがあるからね。。。

Tkmキシン さんのコメント...

猪鍋に馬刺しのコンビは我が家では有りえません。美味しそうですね。私には猪と豚の違い、馬刺しと牛刺しの違いが判らないと思いますが・・。
サンニッパの解像良いですね。どんどんアップして下さい。

Eosキシン さんのコメント...

豪華な食事をしたら328をリフトアップしながらウォーキングかな?
良く食べて歩く。実に健康的ですね。
328の画像はやはりいいですね。