2010年4月22日木曜日

Moaiちゃん 銀婚式を迎えました。

3月24日 銀婚式にて
おやじは74歳の誕生日でした。
先日、料亭の大将と、おかみがお祝いに来てくれました。

ふぐ刺しも、大将の料理です。
家で食べられる、Moaiちゃんは幸せです。
お店の名前を教えたいのですが、お店の名前を出すと私が行けなくなるので、ヒントを
出します。
宇部で一番おいしい店で、宇部で二番に素敵なおかみがいる店です。
宇部市内を飲み歩けば、すぐにわかると思います。
(Moaiちゃんの素敵なおかみ一番は、やはりモスラです。)
家で、生ビールを飲めるのも最高です。

6 件のコメント:

キシンのwaru さんのコメント...

おめでとうございます。モスラさんに感謝ですね!
それにしてもmoai家の料理は豪勢ですね!
今度のミーティングが楽しみだ~♪

DJキシン さんのコメント...

イベントが多いmoai宅ですね。
親父さん誕生日おめでとうございます。たまにはアップして下さいね。
モスラさん銀婚式おめでとうございます。感謝は形だけかも知れません。感謝=次のおねだり?

キシンのケン さんのコメント...

銀婚式・・25周年ですよね。おめでとうございます。これからも、夫婦仲良く過ごして下さい!

Tkmキシン さんのコメント...

銀婚式、誕生会に料亭から差し入れとはすごいですね。
やはり奥様が一番ですよね・・宇部市で・・いやいや世界で一番でしょ!・・・・・。

Eosキシン さんのコメント...

銀婚式おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。しかし、moai家の食事は凄いですね。

酔太キシン さんのコメント...

おめでとうございます!
お腹いっぱい、幸せいっぱいの
moaiさんを想像してしまいました。
ごちそうさま!