2010年4月18日日曜日

徳山動物園と美東

今日は徳山動物園に行きました。
ぞうさんの鼻から水が出てました。
クジャクが羽を広げて出迎えてくれました。
かばは無愛想でした。
北極熊は、何か淋しそうでした。
美東に行く途中、スバル・360(てんとうむし)を見ることができました。
後部座席の後ろには、かわいい扇風機が有りました。
ドライバーの方に許可をもらって撮影しました。
三日連続で登場のお店です。 嫁は、肉うどんを注文しました。
私は、肉そばを注文しました。
麺がそうめんのように細かったです。

5 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

酔太さんの投稿にコメントいれましたが、本日、私も奥様とそばを食べました・・会いませんでしたね。
麺が細く、女性受けしそうです!

Tkmキシン さんのコメント...

徳山動物園は名誉会員パスきっぷでフリーパスでしたよね。孔雀が広げたところ久しぶりに見せてもらいました。
相変わらず行動範囲が広いですね。
私も動物園の帰りに美東に寄った事がありますが一人ぽっちでした。

DJキシン さんのコメント...

ありゃ~長兵衛どん大人気ですね。奇真倶楽部のブログは世界発信です。えっ、これで長兵衛どんも商売安泰ですね。
私も違う場所でうどんを食べました。

酔太キシン さんのコメント...

そばのつかみ方最高です。
うどん美味しく見えますね!
二人で食べると美味しさもまた・・・
うらやましいー!

Eosキシン さんのコメント...

徳山から美東ですか。タフですね。
なんだか、そばが大ブームになってますね。