2010年4月26日月曜日

新記録達成!

何が新記録って?
今月のブログアップ数が08年2月、3月に記録した38件を抜き新記録です。
素晴らしい!
昨日、河原谷公園に行ってみました。目当ては野鳥ですが・・・居ません。仕方が無いので植物風景を?。キシンJrさん撮影を真似てタンポポ。
何か不明です。
これはススキ?
きらら浜自然観察公園へ移動・・・野鳥が居ました。
何シギか解りませんがクチバシが長いのでシギは間違い有りません。
ホオジロ。
きらら浜の外海にクロツラヘラサギが居ました。撮影後何気に見たらクチバシがヘラなサギが居ました。豆粒・手振れでアップは無理です。ホームページにも載ってました。

7 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

新記録達成ですね!moaiさん大活躍です。
1日moaiさん邸でのミーティング・・楽しみです。
業務連絡・・小野田方面の方は、私が拾っていきますよ!

酔太キシン さんのコメント...

ホオジロ、カッコいいですよね、
枝先の方を向いているのが
更によく見えました。

キシンのwaru さんのコメント...

ここ最近皆さんのブログアップ数すごいですよね!わたくしはコメントばかりですが・・・
きらら浜自然観察公園、野鳥ねらいで今度行ってみます。

moaiキシン さんのコメント...

おじいちゃん
野鳥ばかり撮らずに今からは
まんごを撮ってください。
(お兄様から聞きました。)
1枚目のたんぽぽは、さすがですね。
Moaiちゃんも頑張ります。
また、昼に撮影のWaruじゃなくて
テクニックを教えてください。
よろしくお願いします。

DJキシン さんのコメント...

ケンさんよろしくお願いしますね。ミーティングは盛り上がりそうですね。
月毎にアップの新記録樹立してますね。

Eosキシン さんのコメント...

きらら浜自然観察公園はさすがに野鳥が多いですね。ちょっと距離があるので長玉が欲しくなる場所でもありますが。

キシンJr さんのコメント...

凄いペースでアップしてますね。
GWでしっかり撮りためて貢献したいと思います。