2010年4月29日木曜日

常盤公園にて・・・

本日は常盤公園に行ってみました。
コンデジは嫁さんに持たせて・・・
(園内は自由行動でした。)
水族館に行かなくても常盤公園にはイルカさんが・・・
背中には少年は乗ってませんが。。。。。
温室内で。。。
黒鳥の口ばしってこんなに紅いのかな・・・。
ぼたん苑では・・・終わりかけ????
ぼたん撮影中のDJキシンです。
頭が真っ白ですが・・・光の反射加減?
アートってどう写すのって聞かれたが・・・勝手に写せ~

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

djさんも常盤公園でしたか。
やはり宇部、山陽小野田の憩いの場ですよね。今度、久保田市長に寄真倶楽部を紹介します。

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん同様、同伴撮影ですね。奥様も激写されてますが・・被写体が・・。これからも撮影アップよろしくお願いします。
フィルム撮影も題材があったでしょうね。次回のアップよろしくね。

Tkmキシン さんのコメント...

奥様の激写は温室とアートもありましたね。そちらの被写体はgoodです。失礼しました。次回のアップもよろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

常盤公園人気ですね。DJさんのご近所の方も行かれていたようですね。奥様もこれからもUPよろしく。

キシンのケン さんのコメント...

ついに奥様もアップされましたね。
DJさん・・カメラ好きの初老人にみえますね(笑)

酔太キシン さんのコメント...

DJキシンさん、moaiキシンさん
ご夫婦仲良くていいですね!
奥様の写真いいですね。
東御庵の一枚目もそうですか?

キシンのwaru さんのコメント...

奥様の写真中々良いですね。
DJさんの指導のおかげ?