2010年4月28日水曜日

実はそば屋さんにも行きました

準備中で食べられませんでした。
どなたか食べに行って、アップして下さい。

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

長府の有名なそば処でしょうね。機会があれば行って見たいです。自転車では無理ですが・・。

キシンのケン さんのコメント...

酔太さん・・今日はお休みですか?
天気も良いので、カメラ片手に自転車でさ迷っているのかな?

DJキシン さんのコメント...

準備時間中で残念でしたね。時間を言う時は「くじ~」って言いましょう。(ローカル話題で申し訳ない・・・)

moaiキシン さんのコメント...

遠出の撮影の際は、コンビニ弁当が
多いMoaiです。節約できるところは
しないと、モスラに叱られます。
最近、ガソリンも高くなってますから
自転車での行動は、ECOにもなるし
最高ですよね。