2010年4月19日月曜日

休日ドライブPart2

休日2日目の本日は定例の床波朝市・・・
収穫なし(手ぶらは初めてです。)
気を取り直して厚狭の誠蓮市場へ。。
続いて於福のケロくんです。
トイレ休憩でした。
別府の弁天池で水汲みを・・・
ここはガッちゃんもお気に入りで(アラレちゃんの弟?)
ちゃんとホースを外してまるきの容器に・・・
引き続き美東の道の駅へ・・・。
えっ、ここまで来たら最近ブレークしている例の所へは?
ちゃんと頂きましたよ。
KENさんが萩方面に行ってたんで待ってましたが。。。
メニューは写して来ました。
これが最近噂の長兵衛さんでしょうね。
って事は4日連続の。。。。。。。。。
帰りは阿知須へ・・・。
本日は道の駅巡りで終了しました。
忘れてました。阿知須の道の駅で
大黒屋さんの高菜茶漬を買っちゃいました。
大黒屋さんも奇真倶楽部と共に世界へ。。。。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Djさん テンションが高いですね。
8枚目の人形さんは、昨日、取ろう(撮ろう)と思いましたが、勇気が有りませんでした。奇真倶楽部にも女性カメランが加入すると益々、活性化すると思うのですが?

Tkmキシン さんのコメント...

連荘で奥様とデート、羨ましいで~す。それにしても食べ物がらみで行動範囲広いですね。長兵衛どんのお勧めはメニュー左にある冷やしたぬきそばでした・・常連さんより。お題のグルメも完璧ですね。

Eosキシン さんのコメント...

連日のグルメドライブですか。行動力ありますね。グルメのネタはたっぷりゲットされたようですね。

キシンのケン さんのコメント...

さすがに2日連続は寄れませんよ!
DJさんが美東方面に出没しているという情報も知りませんでしたから・・
野球は負けてしまいました。来年、息子にがんばってもらいます・・?

酔太キシン さんのコメント...

西から東へ広いですね、
自分も道の駅巡りファンの一人です。
楽しいですよね!
田んぼに水が張られる季節になりましたが、
棚田のポイントはありませんか?

キシンのケン さんのコメント...

棚田の撮影はDJさんと行った事があります。
DJさんが詳しいですよ・・私は助手席でくつろいでましたので、よく覚えてません。
さすがに、チャリでは無理ですよ!