2010年4月4日日曜日

常盤公園断念

桜祭りの関係か、 常盤公園の駐車場が満車で、大渋滞・・・断念し阿知須へ!キララドームを月の海側より撮影
ちなみに常盤スポーツ広場にてTkmキシンさんとすれ違いました。

キララドーム隣にドームらしき建造物が・・プールみたいです。

自然観察公園にて野鳥を探してみましたが、収穫なし!
蝶さんがいました。

こちらも自然観察公園です

おまけ・・帰宅途中、空が不気味な感じでした。

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

ベニシジミきれいですね。
かわいいですね!
カメラマンの
腕がいいんでしょうか・・・?

Tkmキシン さんのコメント...

常盤公園を断念され恐らく江汐公園に行かれた部員の方も居たみたいです。蝶を2種ゲットですねバトルの昆虫?・・シジミ系統ですかね。選択で有りですね。常盤公園ですれ違いざまにケンさんの顔が窓越しに、しかも話まで・・びっくりでしたね。奥様と仲良くきらら浜へ・・でしたか。

moaiキシン さんのコメント...

奥様と一緒ですか、
私は自治会の会議で本日は、撮影に
行けませんでした。328はドアストッパー
なっています。
ちょうちょの撮影は、私には無理です。
明日にでもご指導お願いします。

DJキシン さんのコメント...

ドームは山口国体に向けて建設ラッシュですね。
常盤公園を断念した部員は私です。Tkmさんは一体どうしたんでしょうか?まさか明日にでも常盤公園のアップをするのかな・・・。
裏側のスポーツ公園側も道端に車がいっぱい駐車されていました。

Eosキシン さんのコメント...

ルリシジミ、ベニシジミ共に眼にピントバッチリです。十分マクロで使えますね。
大渋滞ですか。好天に恵まれ人出が多かったようですね。
最後の怪しい空。魔王でも降って来るのかな?(1999年は結局降って来なかったけど。)